美しい熟成の旨味を存分に。【Tomiya SpeciaI】「櫛羅 純米袋吊り雫 秋あがり 2022」入荷。

素敵でレアな作品続々入荷中。





週末は、是非店頭へ。




さて本日は奈良・櫛羅の千代酒造さんより

【Tomiya Special】「櫛羅 純米袋吊り雫 秋あがり 2022」入荷いたしました。




旨し旨し旨しなアキアガリ。 




特別に櫛羅産契約栽培米:山田錦60%精米にて醸した純米酒を。



「名古屋・富屋酒店」のために特別に袋吊り雫取りしたいただき。一火を施しこの秋まで熟成貯蔵。



秋の「櫛羅」の円熟の味わいを当店独自の熟成を施し皆様へ。



本来の秋あがりならではの香味をお楽しみいただける【Tomiya Special】。



冷で。ぬる燗で。最高に洗練された旨さをここ名古屋よりご提案。



素敵な皆さまのご来店、お問合せお待ちしております。




●【Tomiya Special】櫛羅 純米袋吊り雫 <秋あがり> 2022   1.8L  3410円  720ml   1727円

                                          <共に税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。



(株)富屋酒店

名古屋市瑞穂区上坂町1-41-2

TEL:052・881・0957

MAIL:info@tomiya-saketen.com

富屋酒店~nagoya~

当店のホームページにお越しいただきありがとうございます。 蔵元の顔が浮かぶ、当店オススメの商品を厳選してご紹介いたします。 どれも料理を引き立ててくれる銘酒ばかり。 皆様においしく楽しく飲んでいただけるよう心を込めてオススメいたします。ぜひお試しください! 商品によっては数量限定、または品切中のものもございます。 商品についてのお問い合わせは電話・ファックス・メールにてお受けいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000